F











KILLER IS DEAD -2プレイ目

本編シナリオ2周目をベリーハード、3周目をハードでクリアしました。
上位難易度クリアで下位難易度のトロフィーは解除されなかったのでトロコンには最低3周必須です。

130803_kid1.jpeg 130803_kid2.jpeg

ベリハはアルティモンドコスで挑んだので楽勝でしたが、このコスチュームを使用すると
報酬が大幅に減るので稼ぎたいときは非推奨ですね。ただし評価条件は変わらないようです。

3周クリアの過程でカタナ、アクションスキル、サブウェポンは最大までアップグレードできました。
体力と血液もジャッジメントを決めたりオブジェクトを壊していけば特に問題なく最大Lvになります。

マッセルバックのバレットショット以外の武器はジゴロミッションをクリアすれば入手できます。
まさか美女が持ってるとは…てっきりメインミッションの道中のどこかに隠されているもんだと…
チャージキャノンはめちゃ強いですが、フリーズシューターとドリルはあんまし出番ないです。

今はスカーレットを全員見つけ出してチャレンジミッションの全クリアを目指してます。
13人は見付けたのですがこれ全部で何人隠れてるんだろう…なかなか見付からないもんですねぇ。
ロリポのジュリエットもどこかに隠れているみたいなんですがどこにいるのか見当も付かないですわ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/08/03] PS3 KILLER IS DEAD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1418-eecc2221







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア