F











KILLER IS DEAD -3プレイ目(終)

プラチナ取れました。
恐らく鬼門となる「殺戮者は死んだ!」ですが、思ったより簡単でした。

130806_kidpt.jpeg

AAAを取るにはシークレットボーナスを優先し、危険手当や紳士手当やクールキルなども狙います。
イージーでアルティモンド+ダークブースターを使えばほとんどで割と楽にAAAを取れると思います。

恐らくAAAを取るのが一番難しいのはサブミッションのひとつ、「危険運転」ではないでしょうか。
AAAを取るにはノーダメで敵を1匹残さず倒さなければならないので、相当な技量と慣れが必要です。
自分はAAAを取るまでに1時間半もかかりました…何回もリトライして根気強く挑むべしですね。

スカーレットのチャレンジミッションもメインやサブミッションと同様にやっていけばいいですが、
なぜかチャレンジミッションは途中でリスタートすることが出来ないのでそれがストレスになるかも。
反復性が高いチャレンジミッションにおいてなぜリスタート出来るようにしなかったのかは永遠の謎。

あと難しくはないけど面倒なトロフィーで1億ドルを所持する「ミリオネア・キラー」がありますが、
自分はベリーハードのエピソード1でAAAを取るようにしてそれをただひたすらに繰り返しました。
弾に当たらずに移動するだけで終わるこのミッションで、大体1分程度で51万以上は稼げます。
簡単なので他のミッションよりも安定すると思いますが、完全に作業なので面白くはありません。

「"ジュリエット"を探せ!キャンペーン」のジュリエットですが、自分はなんとか発見できました。
GEKKOUの模造刀欲しいので応募させていただきますよ!でも1名様なんだよなぁ…厳しいなぁ…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/08/06] PS3 KILLER IS DEAD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1420-5d1d54fe







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア