F











大図書館の羊飼い -5プレイ目

羊飼いプレイ再開しました。
嬉野さんルートをクリアして今は佳奈すけルートをやってるとこですかね多分。

130808_daito1.jpg 130808_daito2.jpg

サブキャラの嬉野さんの専用ルートはメインの5人よりも短いようでサクッと終わりました。
Hシーンも1回だけだったけど、ちゃんとしたシナリオがあるので普通の攻略可能キャラも同然ですね。
ただ嬉野さんルートは、いきなり1ヶ月が経過したりしてかなり端折ってたのが残念だったかも。

以下ネタバレ注意

佳奈すけルートは図書部メンバーで海にバーベキューに来ているところまで進めました。
ううむ、なんか千莉との三角関係とか佳奈すけの暗い過去の話とかシリアスな展開になってきたぞ…
個別入ってから小太刀もまったく出てこなくなったし…ああこれはやはりそういうことなのね。
相変わらずカットインの演出が楽しいです。アニメだとカットのとこはどういう風になるのかな。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/08/08] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1422-760bafda







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア