F











大図書館の羊飼い -6プレイ目

佳奈すけルートをクリアしました。
長すぎず短すぎずで個人的にはちょうどいいぐらいのボリュームだったかな。

130810_daito1.jpg 130810_daito2.jpg

三角関係が関わってくる内容ではありますが、そこは八月らしくドロドロさはほとんどなかったですね。
これ千莉ルートだとどうなるんだろう、気になるからつぐみちゃんの次は千莉ルートにしようかな…
佳奈すけは声優さんの演技が素晴らしく良かった。一番リアルな女の子らしさが出ていたと思います。
しかし図書館デートで本読みながらイチャコラするのは周りの迷惑になるのでやめてもらおうか…!

佳奈すけルートが終わったので次は白崎つぐみちゃんルートをやることにしました。
白崎ルートで初登場の妹のさよりちゃんのCGが!姉と同じく妹ちゃんもおっぱいが大きくて最高すね…
この子は流石に攻略できなさそうだ...サブキャラ3人と一緒で攻略対象キャラにして欲しかったな…
中の人的にはつぐみちゃんのほうが妹って感じのイメージではありますが、この際それは考えない。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/08/10] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1424-4e50dfc5







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア