F











大図書館の羊飼い -7プレイ目

もっちー生徒会長ルートをクリア。
白崎ルートを進めていましたが、途中で気が変わって会長から攻略することに。

130813_daito1.jpg 130813_daito2.jpg

望月真帆生徒会長はサブキャラでありながら今作で唯一の年上のお姉さんキャラですね。
他のヒロインよりも筧に好意を寄せていた期間が長いためかデレデレっぷりがいい感じでした。
真面目な生徒会長が生徒会室でコトに及ぶ展開はなかなかインモラル的で良かったですよ。
しかもH中に携帯にかかってきた電話に普通に出てしまうあたりもまた...かなりの逸材ですね。

恋人になってからは筧は会長のことをファーストネームで呼んでるのに、会長は筧のことを呼ぶのを
「筧君」のままだったのがちょっと気になったかな、苗字じゃなくて下の名前で呼べばいいのに。

いい雰囲気になる度に横槍を入れてくる多岐川さんが邪魔すぎた、会長慕ってるなら空気読めや!
しかしまぁ、かなり短いシナリオではありましたが個人的には満足度の高いルートだったと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/08/13] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1426-332dc379







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア