F











大図書館の羊飼い -9プレイ目

たまたま たまたまルートに入ってしまったので たまたまルートをクリア。
かなりボリュームのあるシナリオになるかと思いきや微妙なところで終わってしまった…

130821_daito1.jpg 130821_daito2.jpg

玉藻ちゃんは藩主の子孫てことで、筧と両親や親族との対立がどうなるのかを期待してたんですが、
俺たちの戦いはこれからだ!的な感じで打ち切りっぽいエンディングを迎えてしまったのが残念。

全体的に見てもシリアス分が多いシナリオで、白崎との掛け合いとか見てて辛かったですね…
仕事を優先するあまり、恋人の筧と別れようとしたところは何を血迷ったのかと思いました。
普段から融通の利かない奴だとは思ってましたが、ここまで来ると病んでると言っても過言じゃない。

シナリオはあまり好みではありませんでしたが、エロシーンでのギャップはとてもエロスでした。
声優さんの演技も相まってかなり興奮してしまいましたよ…こういうキャラはエロシーンで映えるね。

おまけシナリオのほうは未プレイなので全ルート終わってから消化していきますが楽しみですわ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/08/21] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1433-9bedea51







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア