F











バンダイナムコゲームスのTGS2013出展タイトルが発表! 他

<気になったの>

[ゲーム]

TGS2013のベセスダ・ソフトワークスブースにて『PsychoBreak』特別シアターの出展が決定
何やるんだろ

驚きのボリューム!バンダイナムコゲームスのTGS2013出展タイトルが発表
驚きのボリューム!(の少なさ)

PSVita版『俺ガイル』戸塚彩加のエロいお尻突き出し四つん這いポーズシーン!
マジで発売日に欲しくなってきたな…

フランス人がいちばん好きなゲームは、なんとRPG! “日本のゲームでもっと遊びたい!”リポート【CEDEC 2013】
フランス人にもファンタジー好きな人が多いようだね

『デッドライジング3』とにかく遊びの幅が広い、乗り物だってコンボできちゃう【gamescom 2013】

須田剛一氏のサイン会に遭遇、そのとき会場は熱気の渦に!【gamescom 2013】
彼らの中に混ざりたい

なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】

[gamescom]オープンワールド型アクション「Mad Max」のプレゼンリポート。文明崩壊後の荒野で生き残るにはクルマが必要不可欠
クルマゲーになりそうだな

WiiU独占ゲームライナップ動画が公開されたぞ!これはWiiU爆売れきちゃうわ

なぜ、任天堂はトロフィー・実績システムを搭載しないのか?

「え?お前がラスボスなの?」ってなったゲーム
龍見参、龍5

周りはクソゲーだと言うけど個人的には好きなゲーム
Fallout: New Vegas



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/08/24] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1436-3d635d0a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア