F











大図書館の羊飼い -11プレイ目

御園ルートをクリア。
他のヒロインに比べて若干長く感じましたがボリューム的には一緒ぐらいですかな。

130826_daito1.jpg 130826_daito2.jpg

御園はクールな毒舌キャラって感じですが、その分デレ時のギャップがあってよいですな。
せっかく世界レベルの歌唱力持ってる設定なのに歌のシーンでは実際に歌ったりしないのが少し
残念だなと思ってたら、サマコンで御園が歌うシーンでは挿入歌が用意されていてグッドでした。

筧に告白して恋人になってから終わりまでの展開がかなり急だったのがちょっと気になったなぁ、
告白後速攻で1回目のエロシーンに突入するとは…しかもそのすぐ後に2回目がありますし。
ほぼ終了間際にエロシーンをぶち込んでる感じがして、取って付けた感が否めないかもでした。

佳奈すけルートにもあった三角関係の話が出てきますが、シナリオとしてはこっちのが良かったです。
夏目漱石の逸話を交えた佳奈すけの告白シーンはなかなかニクいなと思いました。月が綺麗ですね。



↓クリックして頂けるとハゲきになります
[ 2013/08/26] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1437-34bc29dc







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア