F











大図書館の羊飼い -12プレイ目

トゥルーである小太刀ルートをプレイ中。
かなり長いことやってますがまだ終わりが見えないです…自分が読むの遅いだけかもですが。

130829_daito1.jpg 130829_daito2.jpg

まだ途中なので簡単な内容で終わらせますが、疲れた体にこだっちゃんのツンデレっぷりが効くぜ!
羊飼いの役割や能力の判明、例の図書館や新キャラの登場など本筋に入ってきたなって感じです。

チラッと攻略サイトを覗いたところ、どうやら小太刀以外のメイン4人にもトゥルーエンドがあるようで。
トゥルーは小太刀で固定かと思ってましたが、他4人も用意してあるとはかなりのボリュームですね。

しかし嬉野さんはバイト中でも常に弾を込めた電動ガンを携帯しているようですが護身用でしょうか…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/08/29] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1440-dbc199ca







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア