F











『アイアンマン3 ブルーレイ(デジタルコピー付き)』を購入

アイアンマン3 ブルーレイ(デジタルコピー付き) [Blu-ray](AA)が届いた。

130903_ironman3.jpg

個人的に今年観た映画の中では今のところベストムービーです。アイアンマン補正入ってますが…!
劇場には1回観に行ったのみですが、何回も観たい作品であると確信したのでBDを購入しました。
マーク42の装着シーンがいいんですよねぇ…あとラストのアイアンマン軍団のバトルシーンも最高。
BDでは短編映画や未公開シーンなどのボーナスコンテンツがいろいろ収録されているので楽しみ。

Amazonで予約してたんですが、珍しく発売日前に届きました。いつもはkonozama確実なんですがね。
発売日から1日遅れがデフォなのに発売日どころかその前日に来るとは…やれば出来るじゃないか!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/09/03] 購入物 BD/DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1445-eb51904a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア