F











PSV『クリミナルガールズ INVITATION』のパッケージイラストが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

映画版『God of War』を成功させることは難しいと感じる-ゲーム版脚本家
タイタンの戦いみたいになりそうだしな

欧米13地域におけるXbox Oneの発売日が11月22日に決定

TGS2013にてインディーズゲームとゲーム実況を融合させたステージイベント「インディーズゲームフェス2013」開催決定
神主の心綺楼対戦見てみたい

『ICO』のような雰囲気で話題となったPS4タイトル『Rime』の公式トレイラーや最新ショットが公開
グラフィックも雰囲気も風タクに近い感じがする

『真・ガンダム無双』ガンダム無双シリーズ最新作始動!!

『クリミナルガールズ INVITATION』で“おしおき”できるようになる2人のキャラが明らかに! パッケージイラストも大公開
パケ絵カッコいいな!

Microsoftが『Heavy Rain』を却下していたことが明らかに「彼らはスキャンダルを恐れた」
MSさん、怖気づいて惜しいのを逃しちゃったね

プレイステーション4のタイトルを10以上東京ゲームショウに出展するとソニーが発表!

『戦国BASARA』新キャラ「井伊直虎(CV:坂本真綾)」が公開!!
可愛い系の女の子キャラも出して

友達の家でやりまくったゲームといえば
マリカとかスマブラとか対戦できるゲームが多かったなぁ、あとバイオとかGTAとか

「ダンガンロンパ 1・2」 キャラクターの身長&体重イラストが可愛い!
十神って185cmもあったのか

[フィギュア・ホビー]

9月7・8日の京マフで発売★「鹿目まどか 舞妓Ver.」で遊んでみた!
浴衣といい、まどっちはこういう衣装が似合うな

開催2日目のみ展示されていた ファット・カンパニー「魔女と百騎兵 魔女メタリカ」の彩色サンプル【キャラホビ2013】
ベースとかのゴチャゴチャ感がいいね



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/09/04] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1446-7107ff92







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア