F











大図書館の羊飼い -13プレイ目(終)

ようやく全ルートクリアしましたー、長かったです。
1ヶ月半ぐらいプレイしてましたね…ボリュームはオーガスト作品で一番多いと思います。

130905_daito1.jpg 130905_daito2.jpg

正直に申しますと小太刀が可愛すぎてデレっぷりがずば抜けており他ヒロインが霞むレベルでした。
オーガストヒロインの中でもトップクラスのヤバさ。シナリオも小太刀ルートが一番面白かったです。
声優さんの演技と声がめっちゃいい。小太刀が歌うエンディングの挿入歌もかなり素晴らしかった。

小太刀がトゥルーのメインというのもあると思いますが、他4人のトゥルーエンドは正直微妙でした。
本筋の共通ルートに関しては楽しめましたが…個別に入ってからが短かったのですぐ終わりました。
個別シナリオに関してはトゥルーよりもノーマルのほうが内容的にも断然良かったと思います。

おまけシナリオは右側5つの日常編のみをやりましたが、相変わらずなユルいノリで楽しめました。
左側6つのエロ編はまだプレイ出来ていないのですが、羊飼いのプレイ日記は今回で終了します。
多岐川さんとさよりちゃんのルートとエロシーンがないのは少し残念だったけど仕方ないですかね。
ファンディスクは購入するかまだ分かりませんが、余裕があれば購入してプレイしたいと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/09/05] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1447-37687468







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア