F











PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』の PVが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『GTA V』の最新ショットが公開! 公式サイトでは幾つかの短い映像も
ビーチすげぇな

PS4向けレーシングゲーム『DriveClub』の最新ゲームプレイ映像が公開

『ブレイブルー クロノファンタズマ』店舗特典の半ケツ半裸などエロすぎイラスト!
ワングーかな

『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』 店舗別予約購入特典の描き下ろしイラストが公開

元・ケイブ浅田誠氏がMAGES.に入社――Xbox One用タイトルを開発中
またSTG作ってんのかな

『龍が如く』の横山昌義プロデューサーがキャラクター総選挙について語る! 意外なランクだったキャラクターとは!?
馬場ちゃんがこんな上位に食い込むとはちょっと意外だったなぁ

PSVITA『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』、PV公開きたあああああああああ
ねぷねぷしよ(´・ω・`)

『Outlast』海外レビュー
PS4でも出るしホラゲー好きならぜひ抑えておきたいね

OUTLAST(アウトラスト)のPC版が発売!ロンチトレイラーと40分のゲームプレイ動画

PS4って初期型が買いじゃね?
ソニーハードの初期モデルは恐い

女「あたし結構ゲームするよっ!」←何なら惚れる?
Dead Space



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/09/06] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1448-1aa90eae







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア