F











ICO HD -2プレイ目

2周目をクリアしました。
TAの練習しながらやりましたが、ヨルダのセリフ見たりコンティニュー繰り返したりしてたので、
クリアタイムは2時間40分ぐらいでした。2周目は最後セーブ出来ないので正確な時間は分かりませんが。

130910_ico1.jpeg 130910_ico2.jpeg

タイムアタックしてるとイコやヨルダの挙動にイライラとさせられることがかなり多いです。
特にうちのヨルダさんは梯子登ってる途中で、何故か敵のいる下のほうへと降りて行ってしまい、
自ら敵に連れ去られるという奇行を繰り返しやがるもんですから頭痛の種となりつつあります…

あと遠方にヨルダ放置してるときに敵に捕まるとほぼ間違いなくゲームオーバーになるのもキツイ。
もちろん助けに行ける範囲なら問題ないですが、場所に寄ってはそれが難しいところとかありますし。
取り込まれてから15秒と持たないので、遠くでヨルダが敵に捕まる演出が出たらもう諦めるしかないです…
具体的には西の偶像階段あたりですが。TA本番のときはスムーズにいってくれるよう祈ります。

2周目の隠し武器として手に入るライトセーバーですが、通常時は全武器の中で一番リーチが短いのに、
ヨルダと手を繋いでいる間だけめっちゃ長く伸びるのはユニークで面白いと思いました。フォースの力か…!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/09/10] PS3 ICO HD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1451-17d3d8d2







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア