F











ICO HD -3プレイ目(終)

ICOのプラチナトロフィー取れました。
3周目に2時間以内狙いのタイムアタックで1時間50分56秒でした。結構ギリギリですね。

130912_icopt.jpeg

ほぼTA動画の動きを真似しつつも、セーブポイントではしっかりセーブしていき、ロスがあった場合は
その都度、タイトルに戻ってデータをロードしてやり直すというスタンスで詰めていきました。
ところどころ細かいミスはありましたが、なんとか2時間以内にクリアできたので胸を撫で下ろしています。

しかしこの2時間以内にクリアのトロフィーはICOの本来の楽しみ方を完全無視したヒドいトロフィーですね…
そういうゲームじゃねえからこれ!とタイムアタック中に何度もツッコミを入れそうになったほどです。
2時間以内にクリアしようと思ったら強引なショートカットやムービースキップが必須になってきますし。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/09/12] PS3 ICO HD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1453-5b63392c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア