F











大神 絶景版 -1プレイ目

去年の発売日に購入し、そのまま未開封で積んでいた大神 絶景版を始めました。
PS2版は当時フラゲして4~5周ぐらいクリアするほどハマッた記憶があり、思い入れの深い作品です。

130917_okami1.jpeg 130917_okami2.jpeg

独特なグラフィックはHDでさらに鮮やかになり、PS3で開発されたゲームと言われても違和感がないほど。
粗悪なHDリマスターをするメーカーが多い中、ここまでパーフェクトにHD化してくれるとは感無量です。
HD化移植を担当されたヘキサドライブさんの功績に賛辞を贈りたいですね。ありがとうございます。

約7年ぶりのプレイということもあって忘れてる部分が多いので、徐々に思い出しながらやってます。
筆しらべの輝玉と水連を会得したあたりまで進みましたが、輝玉を会得するのに少々詰まりましたよ…
戦闘におけるアクションはまだ序盤で覚えている技も少なく単調なので早くいろいろ覚えたいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/09/17] PS3 大神 絶景版 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1457-3f3da303







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア