F











TGSなう

今東京ゲームショウ2013への参加にあたり、幕張メッセ裏の一般待機列に並んでいます。
サポーターズチケットではないため、一般列の中でも少しでも早く並ぶために始発ダッシュ決めました。
正直サポチケにしておけば良かったなとかなり後悔しておりますが、もう今は成り行きに任せます。
PS4の試遊が最優先なのでプレミアムラウンジチケットが欲しいのですが、先着順というのが不安ですね。
あとはいろいろ新作ゲームを試遊しておきたいです。JスターズビクトリーバーサスとかまどマギVitaとか。

ちなみに昨日は原宿のホットトイズのアイアンマン展に行ったり秋葉原に行ったりしてきました。
写真を大量に撮って参りましたので後日レポート記事みたいな感じにしてアップしたいと思います。
時間が押してたので秋葉原とかあまりゆっくり探索出来なかったのが少し心残りですが、まぁ満足です。

あと嫌なことに月曜から学校始まるんすよね。昨日からほとんど寝てないので体力的な不安があります。
今こうして列に並んで待機してブログ記事を書いてる間にも体力が徐々に削られていくのが分かります。
今日のゲームショウを無事に楽しく過ごせるよう祈るばかりですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/09/22] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1460-7af8489a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア