F











アイアンマン300% The Exhibition 画像レポート Part4

ここからはトイサピエンス店内の様子になります。等身大マーク42や新製品のプロトタイプの展示が!


300_110.jpg

300_111.jpg
300_112.jpg
300_113.jpg
300_114.jpg
300_115.jpg
300_116.jpg
300_117.jpg
300_118.jpg
300_119.jpg
300_120.jpg
300_121.jpg
300_122.jpg
300_123.jpg
300_124.jpg
300_125.jpg
300_126.jpg
300_127.jpg
300_128.jpg

『マン・オブ・スティール』よりゾッド将軍のプロトタイプ。アーマーと表情が良かったので買おうかと思ってましたが、
映画での活躍がアレな感じだったのと、よく見たら髪形がジャイアンなのでやっぱやめます。
300_129.jpg
300_130.jpg
300_131.jpg

こちらは300%の会場を出るときにコンパニオンのお姉さんから来場者全員に配布されたカタログやクーポンなど。
300_132.jpg


以上、『アイアンマン300% The Exhibition』及びトイサピエンスの画像レポートでした。
本音を言うと展示物すべてを撮影したかったですが、数が多く時間もなかったので気になる物だけとなりました。
特に著名人やアーティストがデザインした「コレアーティブル」のアイアンマン作品の数々はどれも個性的な物ばかりで、
実際に商品化して出して欲しいくらいの作品もありましたね。時間があったらもっとじっくり見たかったなぁ…
このレポートで掲載したのはほんの一部で、他にもたくさんの展示物があり、とても見応えのあるイベントでした!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/10/03] イベントレポート アイアンマン300% | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1471-24744f0c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア