F











rain -2プレイ目

1周目をクリアしました。
チャプター8までで、ムービー含めて大体3時間ぐらいかかったかな?

131008_rain1.jpeg 131008_rain2.jpeg

少女と合流し、共に行動を開始するチャプター4あたりからゲームとして面白くなっていった印象です。
最後までプレイしても分からないままのことが多いですが、ハッピーエンドだったのでとにかくよし!
しかしあの追跡者の怪物はしつこすぎて笑いました、まだ出てくんのか!とツッコミ入れたくなるレベル。

本編をクリアすると、「記憶たち」と呼ばれる収集要素が解禁されました。
さらにチャプターセレクトもアンロックされ、各チャプターの各チェックポイントから開始出来るように。
「記憶たち」は結構数があるみたいですが、これなら収集作業も捗りそうです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/10/08] PS3 rain | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1475-9233d8c5







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア