F











rain -3プレイ目(終)

rainのトロフィーをコンプリートしました。
一応2周はしないといけませんが、チャプセレのチェックポイントから選んでやればすぐに終わると思います。

131011_rain.jpeg

収集要素の「記憶たち」は補足ストーリーみたいなもので、全部読むと物語の大筋が分かるように。
攻略情報を見ながらだと1時間程度で終わりましたが、自力だとかなり時間がかかっていたと思われます。

全体を通して悪くないゲームでしたが、このボリュームで1500円というのは正直高いと思いました。
1000円ぐらいが妥当じゃないでしょうか、やり込み要素も「記憶たち」の収集くらいしかないですし。

ICOみたいな雰囲気を重視したアドベンチャーゲームが好きな方におすすめしたい作品でした。
サクッとクリアできるボリュームで難易度も低いのでアクションが苦手な人でも楽しめると思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/10/11] PS3 rain | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1478-f0c2c21e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア