F











ダンガンロンパ1・2 Reload -1プレイ目

ダンガンロンパ1・2 Reloadより、ダンガンロンパをプレイ開始。
最初の学級裁判を終えてチャプター1をクリアしたところまで進めました。

131015_ronpa1.jpg 131015_ronpa2.jpg

ダンガンロンパはアニメを観ていたので、ストーリーの展開や結末についてはすでに知っていますが、
ゲームはアニメでは描写されなかったところとか探索要素とかもあるので問題なく楽しめてます。
アニメでは尺の都合ですぐに終わってた証拠集めのシーンもゲームだと結構時間がかかりますねぇ。

学級裁判では閃きアナグラムとかマシンガントークバトルとかいろいろあって飽きさせないです。
なんかミニゲームの寄せ集めをプレイしているような感覚ですね学級裁判は。
マシンガントークバトルは音ゲーみたいで面白いと思いましたが、ルールがよく分からなかったです…
初見で相手の発言を潰さずにコンボ繋げてるだけだと失敗したので1回リトライしました。

自由時間でキャラと交流して好感度上げられますが、やっぱりプレゼントは渡したほうがいいのかな?



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/10/15] PSV ダンガンロンパ1・2 Reload | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1480-7cb3c698







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア