F











ダンガンロンパ1・2 Reload -6プレイ目

ぼちぼちとおまけモードのだんがんハイスクールを進めています。
あともう少しで50日が終わって1周目をクリアできそうです。しかし思ってたより時間かかるなぁこれ。

131029_ronpa1.jpg 131029_ronpa2.jpg

自由時間を利用して生徒の通信簿を埋めていってます。コンプまであと男子の数人を残すのみですね。
各モノクマ作りを期日内に達成すると、モノクマからおでかけチケットを何枚かもらうことができます。
自由時間の生徒との交流のときに使えるアイテムなのですが、通信簿埋めに専念しててまだ未使用。
スクールモードはまだクリアしていないためよく分かっていませんが、個別エンドに関係あるのかな?
全キャラのエンディングを見るには最低でもスクールモード4周クリアは必要とかで終わりが見えない。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/10/29] PSV ダンガンロンパ1・2 Reload | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1492-8758917b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア