F











『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』を観てきました!

4時間SPでしっかり復習し覚悟完了した上で観に行って参りました。
いやーなんつーか…言葉に上手く言い表せないけど…なんかスゲェもんを観てしまった。

終盤から思考が追いつかなくて終わったあと呆然としてしまいましたよ…こんなのってないよ!
さすがは虚淵先生だぜ、想像の遥か上を行く…上げてから落とすなんてそんな生ぬるいもんじゃねぇ…!
油断してガードをゆるめた瞬間にストレートでノックアウトされたようなそんな気分です。あんまりだよ。
賛否の分かれる終わり方だなと思いましたが、それがこの「叛逆の物語」なんだよね。

これでもかってぐらいに動きまくるバトルシーンはめちゃくちゃすごかった、シャフトの本気を見ました。
序盤と中盤は何回も見たいシーンがてんこ盛りでしたが、終盤は「もうやめてくれよ…」て感じでした。
ぶっちゃけると観終わった直後は「なんじゃいこりゃ?」とまともな感想が言えない思考状態でしたが、
後から内容を反芻していくとやはり面白い映画であったと。そういう意味ではリピート推奨な作品ですね。

来場者プレゼントの寄せ書きミニ色紙はほむほむが当たりました。
一番欲しかったのはまどか&ほむらの色紙ですが、次点はホムラチャンだったのでかなり嬉しいです。

131030_madomagi.jpg

まさかこれで終わりとは思えませんし、まどか☆マギカの今後の展開に大いに期待しておきたいですね。
次は劇場版の新作なのか、それともテレビアニメ2期シリーズなのか。さて…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/10/30] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1493-9d9b6be7







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア