F











内定! 就活完全対策 (ES・SPI・面接) -2プレイ目(終)

ひとまずトロフィーコンプしました。
特に難しいトロフィーはありませんが、収録問題全問正解というのがかなり面倒かもしれません。

131105_naitei1.jpg 131105_naitei2.jpg

「SPI練習問題」と「SPI模擬試験」に収録されている問題数百問に全問正解するとトロフィーが解除。
正攻法で挑むと時間がかかるしやはり難しいので、問題と答えを把握した上で消化していきました。
模擬試験も出題される問題は決まっているので、答えをメモるなどしてから挑めば楽に全問正解できます。

131105_naitei3.jpg

とまぁこんな感じでトロコンできたし満足…するのではなく、次からはちゃんと真面目にやりますよ!
就職活動が本格化するまでコツコツと勤勉に勤しんで少しでも知識を養いたいと思います。数学無理ゲー。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/11/05] PSV 内定! 就活完全対策 (ES・SPI・面接) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1498-f4b0abea







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア