F











お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NoNoNo ! -1プレイ目

お姉チャンバラZをモリモリプレイしています。
1周目を難易度ミディアムでクリアして、今はミッションモードで全ミッション最高ランク取得作業中です。

131109_chambara1.jpeg 131109_chambara2.jpeg

本編ストーリーモードのボリュームはかなり少なく、ゆっくりやっても5時間ほどでクリアできましたが、
やり込みレベルを表すクエストや、他のプレイヤーとスコアを競ったりできるミッションモードなど、
やり込み要素は割とあるので意外と長く遊べますね。今作は追加キャラのノノノもいますし。

自キャラのアクション自体はそんなに悪くないのですが、敵の攻撃を食らうとやたら遠くまで吹っ飛ぶのが
気になりました。空中で体勢立て直せないし、復帰に時間かかるのはちょっとどうなのかなと思いました。
あとこちらの攻撃でも敵がやたら遠くまで吹っ飛んでいくので戦闘のテンポがかなり悪く感じられました。
全体的に出現する敵の数が多い上に硬いヤツが多いので、プレイしてて疲れることもしばしば。

取りあえず全ミッション最高評価狙いに集中して、周回プレイは後回しにしたいと思います。
ミッションの内容は360版から変更されてるみたいですね、PS3版のほうが多少簡単になってるのかな?



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/11/09] PS3 お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NoNoNo ! | TB(0) | CM(2)

>多田之屑さん
クセのあるゲームですがアクション自体はなかなか楽しいですよ!
クリアするだけならサクッと終わると思いますのでぜひご検討くださいな
自分なんかのプレイ日記で購入意欲が沸いてくれたら幸いにございます…
[ 2013/11/12 22:04 ] [ 編集 ]

面白そうですね

面白そうだったので購入したかったのですが、積みゲー多くなってちょっと考え中でした。
 ヴァストロさんのプレイ日記みて、購入考えたいと思います。プレイ日記楽しみにしています!!!
[ 2013/11/12 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1501-895247f0







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア