F











お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NoNoNo ! -2プレイ目

ストーリーモードの2周目を難易度ハード、3周目を難易度ヴァイオレントでクリアしました。
難易度が上がっても敵が微妙に強くなる程度なので、詰まることなくサクサクと進められました。

131111_chambara1.jpeg 131111_chambara2.jpeg

ミッションモードは最高評価を残すところあと4つのミッションで取ったらいいところまで詰めたんですが、
ミッション9、22、24、25の4つが難しくて最高評価のV評価を取るのにめっちゃ苦戦しています。
他のミッションは割とすんなりV取れたんですが…特にミッション9なんかもう何度やり直したか分からない。
ミッション22、24、25あたりは敵が多くてクリアにそれなりの時間がかかるのでリトライが辛いです。

今作で追加された新プレイアブルキャラのノノノは動きが非常にコミカルで使っていて楽しいですね。
ノノノのストーリーモードでは通常のストーリーモードに合わせたノノノのセリフが用意されているのですが、
基本は通常ストーリーモードの使い回しなのでやることは一緒という…ここは完全新規がよかったなぁ。

プラクティスモードでは敵を好きなように増やせて面白いです。ゾンビ100体配置で愉快なことになりました。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/11/11] PS3 お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NoNoNo ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1503-db69a36e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア