F











お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NoNoNo ! -3プレイ目

4周目を難易度ベルセルクでクリアしました。
このモードは常に暴走状態(体力減少あり)で、敵が血晶しか落とさなくなります。
ベース難易度はミディアムかな?ベリーベリーハードかと思ってたので拍子抜けでした。

131113_chambara1.jpeg 131113_chambara2.jpeg

クエストはあと渇望のエンプレスとオーブハンターの残り2つでコンプできるとこまで来ました。
渇望のエンプレスはもう少しで埋まりますが、オーブハンターはまだゲージの半分とちょっとぐらいです。
実績wikiによると500万ポイントでゲージが全部埋まるとのことなので、残り220万ポイントぐらいかな?
これだけやってまだLv3(ゲージ三枠目)にすら届いてないとかキツイっす。あとどれだけかかるのやら。

ミッションモードは相変わらずミッション9に苦戦中。何回やってもV評価が取れない。ストレスがぱない。
ミッション9ばかりやってるので残りのミッション22、24、25は手付かず。ミッション24はB評価止まり。
まだまだ時間がかかりそうですが、あと少しのところまで来てるので頑張りたいと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/11/13] PS3 お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NoNoNo ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1505-2982e0fc







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア