F











お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NoNoNo ! -4プレイ目(終)

ようやくプラチナトロフィー取れました。
オーブ稼ぎの放置含めて90時間以上かかりました。プラチナ獲得時の敵撃破数は2万4200体とちょっと。

131117_chambarazpt.jpeg

トロコンの鬼門はミッションモードの全ミッションで最高評価を獲得する「チャンバラ・ゴッデス」ですね。
個人的にミッション9が最難関で、V評価取れるまでにおそらく100回以上はリトライしたと思います。
ミッション24にも苦戦してましたが、高スコアのコツが分かった途端にすんなりV評価取れてしまいました。
ミッション9がほんと苦しかったですね…普通にクリアするだけならとても簡単なミッションなんですが…

500万オーブを獲得すると解除される「光り物に目がなくて…」はCP7の姉妹戦でレンコン放置で稼ぎ。
暴走の指輪と修練の指輪を装備し、リミットブレイカーを出すように連射設定するだけで準備完了ですが、
ムービーを挟むのでやたらと時間がかかってしまいました。もっと効率のいい稼ぎ場所はあるんかねぇ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/11/17] PS3 お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NoNoNo ! | TB(0) | CM(4)

>多田之屑さん
お役に立てたら幸いにございます
[ 2013/11/20 17:34 ] [ 編集 ]

ダンガンロンパリロード

PSvitaTVを購入予定なので、ダンガンロンパリロードプレイ日記参考にさせてもらいます_(._.)_
[ 2013/11/20 01:13 ] [ 編集 ]

>多田之屑さん
ありがとうございます!
ゲーム自体は簡単ですが、アクションが苦手だと一部難しいところがあるかも?
シリーズは初プレイですが割と楽しめたのでぜひご検討ください。

次回はダンガンロンパリロードのプレイ日記を再開する予定です!
[ 2013/11/18 23:39 ] [ 編集 ]

プラチナゲットしたんですね。

すごいっすね。

自分はトロフィーマニアなので

プラチナゲットがあまり厳しくなさそうですね。

お姉チャンバラ購入したいと思いました。

次回のプレイ日記も楽しみにしてますね。
[ 2013/11/18 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1508-7308463a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア