F











ダンガンロンパ1・2 Reload -7プレイ目

ダンガンロンパ1・2 Reloadをプレイ再開しました。
スクールモードを5周クリアしてようやく全キャラのエンディングを見てプレゼントを入手。
正確には桑田クンだけまだエンディング見れてなくて5周目の途中なのですが…実質終わりっつーことで。

131119_ronpa1.jpg 131119_ronpa2.jpg

採集レベルや掃除レベルの低い頃はなかなか材料が集まらなくて後になるほど達成がキツかったけど、
ツールを作成してHPの減りを少なくしたり、材料の取得率を上げたりするようになってからは目標達成が
格段に楽になってすぐ作れるので、期日内に十分な余裕を持って他のアイテム作成などができるように。
ただ、作成したツールの持ち越しはできないので周回ごとに材料集めて作り直す必要がありますが。

1周で最大5人まで攻略可能ですが、ちょっとした手違いで1人はみ出てしまったので、もう1周するハメに…
しかしなんでこれ各キャラのエンディングで貰えるプレゼントが全部そのキャラのパンツなんでしょうか。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/11/19] PSV ダンガンロンパ1・2 Reload | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1510-0f56828c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア