F











ダンガンロンパ1・2 Reload -8プレイ目

ダンガンロンパ関連のトロフィーをすべて取り終わったのでスーパーダンガンロンパ2をプレイ開始。
2に関してはネタバレは前作ほどは喰らっていないので先の展開を想像するのが楽しいですね。
…まぁネット見てる以上、完全には回避できなかったので一部バレを見ちゃったりしてるけどセーフ。

131121_ronpa1.jpg 131121_ronpa2.jpg

まだプロローグが終わってチャプター1の途中までしかやってないんですが、キャラは前作より好きかも。
今のところ変人キャラが多い中ではマヒルちゃんが比較的普通な女の子って感じで一番好きですね。
十神は前作と比べると性格的にも体型的にも丸くなってますが同一人物なんでしょうか?気になります。

新たにおまけとして電子ペットの育成要素が加わりましたが、ウンコしまくってるのに気付くのが遅れ、
いつの間にか絶望度がMAXになってて死んでたのでまた1から育ててます。定期的に確認せねば…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/11/21] PSV ダンガンロンパ1・2 Reload | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1512-87b8280d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア