F











ダンガンロンパ1・2 Reload -11プレイ目

スーパーダンガンロンパ2の本編をクリアしました!
チャプター5の殺人が起きてからチャプター6の最後まで怒涛の展開で目が離せなかったですね。

131130_ronpa1.jpg 131130_ronpa2.jpg

この展開はちょっと予想できなかったですよ、生き残りメンバーもかなり意外な人選でしたし。
前作も相当なアレでしたが、2は前作以上にぶっ飛びまくった内容でマジで頭おかしいなって思いました。
流石タイトルにわざわざ「スーパー」を付けただけはありますね、スーパーサイヤ人2もビックリです。

個人的にシナリオに関しては今までにプレイしたADVの中でもトップクラスに楽しめたと思いますが、
全体的に学級裁判が冗長気味に感じたのは否めないかもです。攻略途中に疲れることが多かったです。
あとオシオキシーンですが、2のオシオキはギャグというかコミカル要素が強めであまり凄惨さが
なかったのが残念でした。いや、映像的なクオリティは相変わらず高くてその点は良かったですけどもね。

ペットは全種類育て終わりまして、日向のレベルも99になったのであとは隠れモノクマをコンプしてから
ノベルモードやミラクル☆モノミ、アイランドモードなどのおまけモードをプレイしていこうかなと。
ちなみにレベル99に達した時点での総歩数は3万7000歩と少しでした。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/11/30] PSV ダンガンロンパ1・2 Reload | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1519-90acf898







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア