F











ダンガンロンパ1・2 Reload -12プレイ目

ダンガンロンパ2のおまけモード「魔法少女ミラクル★モノミ」を攻略中です。
すでに全ステージクリアして今はアイテム集めをしているところですね。作業ゲー辛いです。

131202_ronpa1.jpg 131202_ronpa2.jpg

モノミを操作して円で敵を囲み、竜巻や木などの魔法を発動して敵を倒していくアクションゲームで、
全6ステージありますが、クリアするだけならそれほど難しいものではないですね、難易度も選べますし。
ただ、装備アイテムをコンプリートするとなるとドロップの関係で運ゲーなのでかなりしんどいっすね。

「おやじの腰ミノ」というオムツを装備すると敵のプレゼントボックスのドロップ率が少し上がるので、
多少出やすくはなるんですが、それでも出ないときは全然出てくれないしアイテムが被ることも多々あり。
まだまだ未取得のアイテムが多いので頑張って集めていきたいですがコンプまでにどれだけかかるのか。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/12/02] PSV ダンガンロンパ1・2 Reload | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1521-a450df26







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア