F











ダンガンロンパ1・2 Reload -13プレイ目

アイランドモードを1周クリアし、全キャラと親密度MAXを達成しました。
プレゼントと隠れモノクマもコンプリートしました。

131204_ronpa1.jpg 131204_ronpa2.jpg

アイランドモードは2周目からが本番ですねえ、前作のスクールモードとやることはほぼ一緒なので、
要領は分かってますしスムーズにいけると思いますが、それでもあと3周もしないといけないと思うと
気が滅入ってきます。大体1周クリアするのに2時間ぐらいかかりますし、計6時間以上はかなりしんどい。

隠れモノクマは本編クリア時点でかなり取り逃がしていたので、チャプターセレクトから取り逃がしを
埋めていきましたが、攻略見ないと分からないような場所にあったりして割と難度高いなぁと思いました。

あとノベルモードもクリアしました。おまけとしては600ページぐらいある結構なボリュームの内容で、
テンポがよくて読みやすかったし、バトルとかアクションシーンもあって楽しかったです。流石成田先生!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/12/04] PSV ダンガンロンパ1・2 Reload | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1523-0a7831c3







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア