F











ダンガンロンパ1・2 Reload -14プレイ目(終)

ミラクルモノミのアイテムをすべて獲得し、アイランドモードで全キャラのエンディングクリアも達成。
アイランドモードは手違いで目標アイテムの作成を2度も失敗してしまい結局5周するハメとなりました…

スクールモードやアイランドモードは1周が長く途中でダレてきてモチベーションの維持がキツかったです。
やってることも素材集めとかぶっちゃけ単調で面白いとは言い難いですしね…まぁおまけモードですから。
らぶらぶ度の上昇率を上げるとかして1周か2周で全キャラを攻略完了できるように調整してほしいです。

そんなこんなでようやくプラチナ取れました。
スキル的に難しいトロフィーはありませんでしたが、コンプするにはかなり時間がかかる内容でした。

131207_ronpapt.jpg

次回作の絶対絶望少女とダンガンロンパ3にも期待したいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/12/07] PSV ダンガンロンパ1・2 Reload | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1525-f1004999







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア