F











解放少女 SIN -2プレイ目

Chapter02までクリアしたところまで進めました。
エンディング数が20もあるから何事かと思ってたらバッドエンドの数が多いんですねこれ…

131213_kaihou1.jpeg 131213_kaihou2.jpeg

主人公のミスティクル・シンボルであるシンがめっちゃいいキャラしてます。マスコットキャラ的な
見た目に反して口が悪いですが、主人公の分身とも言える存在だからこれ以上ない相棒なんだよなぁ。
仕事の効率化を手伝ってくれたりとか寝坊しかけたときに起こしてくれたりとか何かと便利な奴ですね。

しかし新日本国ではオタク文化がまさかロストアカデミックデータ扱いされるようになっているとは…
僅か100年足らずで日本の象徴とも言うべき文化の数々をも失わせるとは、大国の脅威や恐るべし。
とある人物を介してオタクネタがいろいろ出てきますが、微妙にその知識が間違っているのが笑えます。

普通の選択肢やミスティクル・ダイブで間違った情報を選んだりして失敗するとバッドエンドになる
ことがあるんですが、このバッドエンドがどれもシリアスな笑いを含んだ内容になっていて面白いです。
中の人繋がりでちるちるの「もう何も恐くない」のセリフはちょっと狙いすぎじゃないですかね!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/12/13] PS3 解放少女 SIN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1531-6f45099c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア