F











解放少女 SIN -3プレイ目

Chapter04までクリアしました。
ゲーム開始直後から思ってたけどやはり芳乃ちゃんはクレイジーサイコレズであった…!恐すぎる。

131216_kaihou1.jpeg 131216_kaihou2.jpeg

相変わらずバッドエンドが強烈で面白いですね、毎回ちゃんとCGが用意してあるあたりに気合を感じます。
しかしこんな大量に用意する必要あったのかってぐらいに多いんですが…まぁ笑えるのでいいですけども。
今となっては次のバッドエンドでどういう急展開ぶりを見せてくれるのかそれが気になって仕方ないです。

交戦のたびに新しく登場する史跡兵器がネーミング、デザイン、能力といい感じに常軌を逸してて好きです。
大国からのカモフラージュのために全国の史跡を兵器に改造しているみたいですが、こんなぶっ飛んだ
兵器が全国各地に配備されているとは…さらに兵器自体を飛ばして越境調達まで可能とは。頭おかしい。
広島から取り寄せた『山陽式・グラビティゲート』が空から降臨したときは神々しすぎて草不可避だった。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/12/16] PS3 解放少女 SIN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1533-f683878b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア