F











劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram -2プレイ目

本編ルートの2周目をベターエンド、3周目をベストエンドでクリアしました。
ベターエンドは後味悪すぎでしたが、ベストエンドはハッピーで良かったです。ワルプル戦は燃えました。
今は輪廻の魔女結界を消化してるところですね。その中の極限の魔女結界と真魔女戦がしんどすぎる…

131223_madomagi1.jpg 131223_madomagi2.jpg

真魔女戦では最大強化された魔女たちと戦っていくんですが、攻撃強いしHP多すぎてウンザリしてきます。
攻撃力255でカンストさせてさらに格闘威力アップスキルMAXを付けたさやかちゃんですらキツイです。
ひたすら切りまくってもちょびっとずつしかゲージが削れてくれません。連打しすぎで指が痛いわクソが!
でも倒すと経験値が豊富に貰えるから稼ぐときは真魔女戦が一番効率がいいのかもですね、疲れるけど。
極限の魔女結界のステージはとにかくクリアに時間がかかるから面倒、敵も多いし階層も深い。許せん。

しかし発売前のPV見てたときから思ってましたが、ホムホムは出るゲームを間違えてる感がすごいです。
M249軽機関銃とかAT-4ロケットランチャーをドカドカ撃ちまくり挙句の果てにはトラックまで召還するとは…
カットインの絵とか弾帯まで付けてるし…ホムホムを主人公にしたTPSでも出したらいいんじゃないかな。
ホムホムはおなじみの時間停止の力も使えるけどぶっちゃけ使いにくいかもしれぬ。ロケラン安定やね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/12/23] PSV 魔法少女まどか☆マギカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1539-c1abd271







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア