F











劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram -3プレイ目

本編ルート4周目を真のエンディングでクリアしました。
全員の絆値MAXでクリアが条件。真エンディングだけにエンドロールのあとに衝撃の真実が…!?

131225_madomagi1.jpg 131225_madomagi2.jpg

輪廻の魔女結界は残すところ真 魔法少女戦のみとなりました。しかしこいつらマジでくっそ強すぎる!
Lv99で全ステータスカンストさせてスーパーアーマーのスキル付けたさやかちゃんですら苦戦しましたよ。
何が強いかって、的確にこっちの攻撃ガードしてくるしめちゃくちゃ硬いしまったく怯んでもくれない。
倒せても制限時間ギリギリになってしまいます。真魔女たちが可愛く見えるレベルの半端ない強さですね。
他のステージではS評価を取らないと出現しないステージがありましたが、まさかこれもじゃないよなぁ。

真魔女戦は通常攻撃で攻めるのではなく魔法でゴリ押しすれば有効だと気付いてからは楽勝になったね。
今では委員長の魔女相手にEXP稼ぎさせてもらってます。経験値アップのスキルで35000くらい貰えます。
まださやかちゃんしかLv99になっていないので早いとこ全員Lv99にしたいですね。真魔法少女戦は後回し。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/12/25] PSV 魔法少女まどか☆マギカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1541-201c285d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア