F











劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram -4プレイ目(終)

ようやくプラチナ獲得。プレイ時間は40時間とちょっと。
本編で見落としてる夜パートがあった所為で結局6周目の17日目までやるハメになってしまった…

131227_madomagipt.jpg

輪廻の魔女結界で全ミッションSランク取っても輪廻クリアのトロフィーが出なかったので、本編のどこかで
まだクリアしていないステージがあるのは分かったんですが、それが何日目なのか分からず、最初から
昼パートのたびにセーブしつつ選んでいくと4つぐらい見落としてました…4周もしたのに抜けがあったとは…
一目で分岐が確認できるフローチャート的なものが欲しかったですね、余計な手間がかかってしまった。

輪廻の魔女結界はSランク取らないと出現しないミッションがあるので、全部Sランク取るのが確実ですね。
特に真魔法少女戦の杏子戦がSランク取るのが一番難しく感じましたが、まぁなんとか潰れました。
杏子以外の魔法少女は杏子のロッソ・ファンタズマが最強すぎるので連発してたら速攻でカタがつきます。
ファンタズマは雑魚の一掃も一瞬で終わるのでお世話になりました。見た目もカッコいいので好きです。

アクションに関してはなかなかカッコよかったので(特にさやかと杏子)キャラゲーとしては及第点かなと。
ボリュームはそこまでありませんが、原作ファンならプレイしても損はないと言えるゲームだと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/12/27] PSV 魔法少女まどか☆マギカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1543-5d601088







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア