F











解放少女 SIN -5プレイ目

Chapter06、Chapter07、Chapter08までクリアしました。
今はChapter09を攻略中ですが、いよいよ物語も佳境に突入したようで続々とこれまでの謎が判明中。

140102_kaihou1.jpeg 140102_kaihou2.jpeg

狙撃事件の犯人がまさか奴だったとは、まったく予想ができませんでした。一応伏線はあった…のかな?
シンの正体もまったくの予想外、というかその存在を疑いすらしてなかったらまんまとしてやられたなぁ…
ここまで来て主要キャラもバンバン死にまくってるので辛い。バッドではなく正規ルートだから余計に。

相変わらずハチャメチャなバッドエンドと、ぶっ飛んだ史跡兵器には笑わせてもらっているんですが。
特にChapter06に登場した「大江戸式・ツリーキャノン」なんか634mの巨大電波砲とかイカレてますよね。
Chapter07に出てきた「蝦夷式・ペンタウォール」は純粋にカッコいいデザインだと思いましたけど…

あと野中くんの例の場面の声優さんの演技が実に素晴らしいものだったので賛辞を贈りたい。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/01/02] PS3 解放少女 SIN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1548-1631b567







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア