F











『東方TOO MUCH』を購入

石鹸屋のC85新作、東方TOO MUCHを買ってきた。

140103_toomuch.jpg

石鹸屋名義での東方アレンジの完全新作アルバムはマグマー以来だから実に2年と9ヶ月ぶりぐらい。
最近はどちらかというとメジャーのほうに力入れてて東方アレンジがご無沙汰になってた感じでしたが…

今回はミニアルバムでお値段はいつもの約半分で4曲のみ収録ですが、個人的には4曲とも当たりでした。
特に秀三先生作詞・ボーカルのリバース・デスは大当たり。秀三節全開やなこの曲は…ヘビロテ不可避!
この曲だけ歌詞カードに書いてある歌詞が逆書きになってて読みにくいので、そこは普通でよかったかな。

仰空アレンジの守り人は空を仰ぐは、トロンボーンやトランペットなどの管楽器を取り入れたインスト曲で
管楽器を使うのは石鹸屋では初。この原曲好きだったのでアレンジは嬉しいですね。U2さんいいよね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/01/03] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1549-1862678e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア