FC2ブログ
F











解放少女 SIN -6プレイ目(終)

ようやくプラチナ解放!
いやー面白かったです、良くも悪くも予想外の展開ばかりでしたが思っていたよりも楽しめました。

140105_kaihoupt.jpeg

クオリア収集やミスティクル・ダイブなどのシステム面に関してはちょっと思うところはありましたが、
シナリオ自体はテンポがよく、政治色が強くて難しい言葉が多く登場する割には読みやすかったです。
バッドエンドはそのほとんどがギャグテイストなのでバッドって感じがしなかったですね、一部を除き。

クリア特典でEXTRAにフリートークが解放され、主要キャラ16人+1匹(?)の声優さん達のコメントを
それぞれ聞くことができます。おまけでこういう収録後のメッセージが収録されているのは嬉しいですね。

アニメ化したら絶対映える作品だと思うので、ぜひともアニメで動いてるところが見てみたいです!
特に大国との戦闘シーンの描写はゲームだといまいち臨場感がなくかなりの手抜き感が感じられたので、
アニメでこそ解放機や史跡兵器のカッコよさをより描けるのではと。いやほんとアニメ化したら化けるよ!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/01/05] PS3 解放少女 SIN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1551-51365dc6







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア