F











PS4『inFAMOUS Second Son』はマルチプレイ非搭載であることが判明! 他

<気になったの>

[ゲーム]

PS4『inFAMOUS Second Son』はマルチプレイ非搭載、Sucker Punchが明確化
そもそもマルチ向けのゲームじゃないし、2みたいにミッション作ってオンラインで共有するやつじゃないのかね

PS3『レジスタンス』3作品のオンラインサービスが3月27日に終了
まだやってないのにーーー!

『inFAMOUS: Second Son』の最新開発者ダイアリーが公開、舞台となるシアトルとその空気を再現

『YAIBA: NINJA GAIDEN Z』×映画『ヌイグルマーZ』 タイアップWCM映像が公開 ヌイグルミヒーローがハートを狙い撃ち!【動画あり】
ヌイグルマー観たいっす

ガスト20周年記念キャンペーンサイトで『アルノサージュ』関連動画4種類が公開 『アルノサージュ』音楽CD特設サイトもオープン

『俺たちに翼はない』 西又葵氏描き下ろしの店舗特典イラストが公開
そう言えばこれも3月発売だったなすっかり忘れてたけど

『龍が如く 維新!』で楽しめるプレイスポットを紹介! 今野杏南さんが演じる遊女のセクシーシーンもお届け

PS4『inFAMOUS Second Son』、中文版が3/21発売決定。日本もその辺?
3月はこれ以上出さないでほしいので4月以降がいいです

ホラーゲームだった頃のバイオハザードあるある

お前らが人生で初めてプレイしたゲームは?
確かドラえもんカートだったかな



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/01/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1568-f4e12ba5







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア