F











戦国BASARA4 -2プレイ目

後藤又兵衛と浅井長政で戦国創世をクリアしました。
英雄外伝は未プレイなので長政を使うのは今作が初めてだったりします。

140128_basara1.jpeg 140128_basara2.jpeg

長政は正統派剣士キャラらしく非常に使いやすい武将ですね、固有技のタックルも使い勝手がいいです。
理力をためて武具や技を強化できるのも強み。武具を強化すると刀がビームサーベルみたいになって
リーチが伸びるし見た目的にカッコいいのもグッドですね。理力を最大までためると各固有技の必殺技を
発動できますし、技がキマると技名がデカデカと表示される演出もイカしてますね。ためるのが面倒だけど。
あと第弐衣装は桃太郎みたいですねこれ、兜がなくなって髪型がはっきりしましたがイケメンやな長政…
普通にストレートのロンゲかと思ってましたが、もみあげが長いだけで頭頂部はツンツン気味なんですね。

今作は金策が楽に出来るので、稼ごうと思ったらいくらでも稼げるのでお金に困らないのがいいですな。
慶次の祭りステージは盛り上がりが最高潮になると敵が無限沸きするので、隅で勝家のクルクル攻撃を
したまま放置で入れ食い状態ですし、遊戯書の小判転化や敵兵治癒、銘の収金極も付ければ楽々です。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/01/28] PS3 戦国BASARA4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1569-274f923c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア