F











戦国BASARA4 -5プレイ目

伊達政宗、片倉小十郎、最上義光、石田三成、大谷吉継、風魔小次郎、松永久秀で戦国創世をクリア。
これでようやく18人戦国創世終わりました…まだあと14人も残ってる…そのあとはレベリング作業が…!

140205_basara1.jpeg 140205_basara2.jpeg

小十郎は何気に今作で初めて使ったんですが、思ったより強くて気に入りました。
固有技ボタン長押しで派生技が出せるのが強みですね。モーションもキレがあってカッコいい。
奥義の無月極殺は殴る蹴るの暴行モードでまさしくヤクザって感じで使ってて大変気持ちいいです。

素敵紳士も今作で初操作。騙し討ちが中心のトリッキーな技が多いので、かなりクセが強い奴ですねぇ。
通常技自体は繋げやすいし固有技も強力なものが揃ってるので決して弱いキャラではないですけど。
固有技の超飛込平身低頭剣はジャンピング土下座の段階で止めて通常技に繋げたほうが使いやすいな。
戦国創世のエンディングで思いっきり空中に浮かんでましたが彼は一体何者なんでしょうか…

松永さんも今作で初操作です。焔の大佐よろしく指パッチンで爆破攻撃するのが特徴的な武将ですね。
特に奥義の黒禍の威力は高く爆発範囲も広いので非常に強力。武将戦なら塵晦もかなり使える技。
あとユニーク武器がチャッカマンだったのは笑いました。デカいから手に持ってると掃除機みたい。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/02/05] PS3 戦国BASARA4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1575-5161a68a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア