F











戦国BASARA4 -7プレイ目

慶次、幸村、鹿之介、佐助、官兵衛、天海、信長、鬼島津で戦国創世をクリア。
トロコン狙いなら全員でやる必要はありませんが、せっかくなので全員分のエンディング見ておきました。
戦国創世を一度クリアした武将だと、ルート選択ができるようになるのでかなりありがたいですね。

140211_basara1.jpeg 140211_basara2.jpeg

トロフィーは残すところ全武将レベルマックスと、おたずねものビンゴ帳の究極と婆娑羅のコンプのみです。

レベル上げの印籠集めは相変わらず勝家と前田祭りでやってますが、難易度を婆娑羅に変えて、遊戯書の
「印籠あつめ」を「捨て身の覚悟」に変更した結果、以前の約半分の時間でカンストするようになったので
回転率が上がりました。婆娑羅だとうっかり瞬殺される恐れがあるのであえて難しいでやってたんですが、
「印籠あつめ」で手に入る印籠は微々たるものだったので、一層の事「捨て身の覚悟」使って婆娑羅で
やったほうが断然効率がいいんじゃないかと思ったら案の定でしたね…なんでもっと早く気付かなかった…

おたずねものビンゴ帳は自由合戦でおたずねものの絵札が出ている合戦を選んでは倒してクリアし、
出ていなければ再び出るまで謁見ノ儀をクリアして、絵札が出ている合戦を選んで倒してクリアして…
という感じで延々と同じ作業を繰り返しているのですが、正直レベル上げの作業よりもしんどいです。
幸いにもレンコンを用いた幸村の常時紅蓮脚発動があるのでスピードクリアは容易ではありますけども…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/02/11] PS3 戦国BASARA4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1580-e2ec9d1f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア