F











戦国BASARA4 -8プレイ目(終)

ようやくプラチナ獲得です。
トロコン時のプレイ時間は137時間、総撃破数は455,531体でした。
撃破数は勝家で何回かカンストしたあとも倒し続けてたので、実際はもっと倒してると思います。

140213_basara4pt.jpeg

自分はこんなプレイ時間になりましたが、効率重視でプレイすれば100時間でプラチナは取れるでしょう。
強化印籠によるレベル上げが出来るので好きじゃない武将も使わずにレベル上げ出来たのは良かった。
前田祭りで勝家を使った印籠稼ぎよりも、お市を使った稼ぎのほうが時間を少し短縮できるみたいですね。
普通にやって全32武将をLv.MAXにするのにどれだけの時間と労力がかかったのかと考えると恐ろしい。

4宴が出るとしたら、まず間違いなく帝とマリアさんはプレイアブルキャラになるでしょうね。
あと尼子晴久も出てきてプレイアブルになるかもと予想。個人的にはザビー様に復活してほしいですけど。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/02/13] PS3 戦国BASARA4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1582-a01ed390







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア