F











『サイコブレイク』が欧米で8月にリリース決定! 他

<気になったの>

[ゲーム]

『The Evil Within』の欧米リリース日が8月に決定、カバーアートも披露
日本も海外と同時期か、それよりも早い時期に発売だと嬉しいな

『ソウルキャリバーII HD オンライン』HD画質で鮮やかに蘇るキャラクターたち ― 「演舞」のトレーラー映像も公開
ババァ無理すんな…!

『ベヨネッタ2』最新スクリーンショット&PVが公開
めっちゃ面白そうじゃないですか、2は吹き替えがデフォみたいだね

『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』の最新PVが公開 予約特典の新情報も明らかに【動画あり】

PS4との連携などが楽しめるアプリ“PlayStation App”が配信、キャンペーンもスタート
やっと日本版配信されたね、早速入れておきました!

『剣の街の異邦人』はエクスペリエンスの道楽ソフト!? これまで一度も赤字を出したことがない彼らが採算度外視で作る本気のダンジョンRPG

360『剣の街の異邦人』がPSVITAでも出ることに対し「裏切られた」とか言ってる人に開発元が返答。正論過ぎワロタ
彼の心中や如何に!

PS4『inFAMOUS Second Son』、日本では海外の3/21から二ヶ月遅れで発売に
個人的にはそのぐらいの時期なら頃合いかなって

Microsoft、新規IPをロンチ・タイトルとして発売する難しさに言及「この業界で最も困難な仕事の一つ」

怖いゲームをやるやつってなんなの?
最後にプレイした怖いと思えたゲームが思い出せない

何故か異様に好きなゲームの台詞
killer7のダンの「地獄の底から貴様を殺りにきた」

[フィギュア・ホビー]

ワンフェス後の恒例行事っ★メーカー合同展示会へいってみた!
フィギュアメーカーで働きたい

24メーカーの新作が大集合!「2014冬ホビーメーカー合同商品展示会」会場の様子03(グッドスマイルカンパニー取扱いメーカー)

【2014冬合同展示会】合計32体の怒涛の展示!BEACH QUEENSの新作ラッシュが止まらない!ウェーブブース特集
れんちょん来たな!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/02/14] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1583-4599c804







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア