F











『Playstation 4 First Limited Pack 』etc.を購入

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)(AA)とDUALSHOCK 4 充電スタンド(AA)を買ってきました!

140222_PS4.jpg

PSCameraは今は別にいらないかなってことで同梱なしのほうを買いました。また必要になったら買います。
充電スタンドはUSBケーブルでの充電が邪魔くさいので買いましたが、純正だけあって使いやすいです。
縦置きスタンドはなくても普通に縦置きできる環境なので買いませんでした。PS3と並列して設置してます。

ちなみにFirst Limited Packのナックがデザインされているパッケージですが、海外版と同様のパッケージの
上からカバー状に被さっている仕様なので、取ると中から普通のPS4パッケージが出てきます。やったぜ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/02/22] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1589-d56274bd







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア