F











龍が如く 維新! -1プレイ目

ぼちぼちと龍が如く維新やってます。
難易度は中級で、メインストーリーの九章まで進めたところまでプレイしました。

140301_ryuu1.jpeg 140301_ryuu2.jpeg

サブストーリーのほうは適当にやってるので、発生だけさせといて放置してるのがたくさんありますねぇ。
数メートル移動するたびに自動で発生するやつが多いので正直煩わしいというか面倒くさいのですが…
サブストーリーに関しては先にメインストーリーをクリアしてから後でゆっくり消化していこうかなって。
各プレイスポットとか新モードのバトルダンジョンとかもありますが、これもメイン終わってからやる予定。

PS4版というのもありますが、ロードがスムーズで、従来作よりもかなり快適にプレイ出来ております。
グラフィックはそこまで大きな変化はないので、ぶっちゃけPS4版もPS3版も大して変わらないと思います。
でもPS4版は60fpsだから場面によっては微妙にヌルヌル動いてる感はあるね、ほんとに微妙な違いだけど。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2014/03/01] PS4 龍が如く 維新! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1595-019db812







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア